2007-01-22

人材募集中らしい

グーグル株式会社では、優秀な人材を募集中らしいです。私と同じ
Linuxシステム管理者も募集中です。赤いボールに乗っているカッコいいお兄さんは、何を隠そう私だったりします(^^;

職種は「システム管理者」となってますが、実際は「Linuxに精通した社内インフラエンジニア」って感じです。ルーチンワークは当然自動化されてるし、それ以外の簡単な作業は大抵の場合ヘルプデスクが対応してくれます。

職名が悪いせいか、システム管理者になかなかいい人材が来てくれません。そんなにつまんない仕事じゃないですよ! 皆様の応募お待ちしております。

0 件のコメント:

prometheusのrate()関数の罠

 久しぶりのAdventカレンダー挑戦、うまくいく気がしません。 閑話休題。実のところ、rate()関数というよりは、サーバー側のmetric初期化問題です。 さて、何らかのサーバーAがあったとして、それが更に他のサーバーBにRPCを送っているとします。サーバーBの方でホワイトボ...